上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| Tag:
category:みーたん

今日はワクチン接種に行くぞ!
と数日前から計画していました。

ウチに来てから1年と9か月、最後の(たぶん最初でもある)ワクチン接種から約2年。
捕まえられないからって、もうのんびりしていられない。

夏が終わって、冬が来る前になんとかワクチン接種を終えたい!!


前日夜、キャリーのお掃除をして、大きめの洗濯ネットのファスナーにはヒモを付けて閉めやすいように。
診察券と、念のため保険証をお財布へ。

朝のカリカリを少なめにして、病院が始まる時間にもう一度カリカリを盛って、
二人がかりで捕まえたら爪を切って、
アゴニキビと爪の根元の汚れは先生に見せたいから処置をせずに…
とイメージトレーニングも完璧!!

翌朝、休日なのに早く目が覚めてしまうほどの緊張。



が、伝わってしまったようで…


いつもの3倍の警戒心で全く近づいてこない。
朝のカリカリも全然食べない。
食いしんぼうのみーたんがカリカリを食べないなんて大問題。

調子がよくないのか、いつもと違う雰囲気を感じ取ってしまったのか見極めることができなかったので、
今日のワクチン接種は中止になりました。




午後までカリカリを食べに出てくることもなく、
いつもとは違うせまーいところに引きこもり。


え?本当に具合悪いの?
やっぱり病院連れて行った方がよかったかな?と心配していたら

201809-IMG_9276.jpg

ベッドの下からはみ出てのびーーーっとくつろぐ姿。
その後はカリカリを食べに出てきたりといつもと変わらぬ様子。


みーたん、日本語わかるのかな?
ひとりでキャリーに入れるのは難しいので予定を合わせる必要があるんだけど、
次回はみーたんの前で打ち合わせするのはやめた方がいいかも。

がんばります!!






関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/977-3c8b5048

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。