あっという間に10月。すっかり涼しくなりました。



涼しくなった?
けど、もふもふさんたちはまだこんな感じ(笑)

この頃のみーたんはだいぶ大胆な寝姿を見せてくれて、クスっと笑みがこぼれます。





夏の間いまひとつだった体調もだいぶ回復。
お出かけも怖くなくなってきました。

年賀状の案内をみつけて気持ちが焦る。
今年はちゃんとやろう。



週末、夏に行きそびれた花火を見てきました。

201710-PA010454.jpg

201710-PA010473.jpg


空気が澄んでる秋の花火は
いつもよりうんと鮮やかで、うんと明るくてとてもきれいでした。

暑くないのもイイネ。


【追記】
今回の花火の写真はRAWで撮ったわけですが、
現像ができないわけです。
こんなじゃないんです。

センスのなさが恨めしい。


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/932-44672d38