2017.09.15 小さな穴
category:もーたん

2015年8月頃

ピントが合ってないのでわかりにくいのですが、
奥に見えてるパソコンの配管がささくれ立っているのがおわかりでしょうか?

201504-IMG_4519_201709150200087db.jpg


この頃、ココがもーたんのお気に入りの場所で、
ついうっかり齧ってしまったものと思われます。
(この写真の時はまだかじられてないもよう)

見たところ表面だけに見えたのでそのまま放置。
(パソコンデスクは撤去しました)



あれから2年。
とうとう水が…

201709-P9150120.jpg

テープをむきむきしてみたら

201709-IMG_4893-Edit.jpg

小さな穴が二つ空いてましたとさ。


床がじんわり濡れた跡があったので、ちょっとまえからじわじわ漏れていたのかも。
とりあえずエアコン止めて自然の風で過ごすことにします。

真夏を通り過ぎててとりあえずはよかったけど、
数日涼しいままでお願いします



別件の齧りグセでちょっと困ってたんですけど、まさかこっち?
別件についてはまた改めて。


※追記と写真追加しました

関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/930-e25f5bdf