お気に入りのガリガリソファ
みーたんの寝床として大活躍。


201709-P9050018-3.jpg


ん?

これまたもーたんとは違う種類のひらきのもよう。
リラックス度がさらにアップして、
ちょっとおっさん入ってます?(笑)


みーたん齧りグセがありまして、
お気に入りのはずの爪とぎをガジガジ。
ずいぶん散らかっておりますね。





9月になりました。
みーたんが人間と暮らすようになって 約1年。
我が家に来て8か月半。

頭を撫でようと手を伸ばしても、もう首をすくめたりしなくなりました。

まだまだ簡単には触れない感じだけど、
見えるところでこんなにくつろぐようになったことに じわっと喜び。



しかし 9月といえば、
そろそろワクチン接種に行かなくてはなりません。
病院、連れていけるだろうか…




関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/928-93e20d34