category:もーたん

ズルして日付を遡ります。





今日も朝からかわいい姿を見せてくれる。
1日もがんばるぞー。というエネルギーの源です。

5年間 毎日ありがとね。





今日は5回目のもーたんウチのコ記念日!

201708-IMG_4385.jpg

もーたんには夢の缶詰1コ食い!
プッチンプリンみたいにパカっとキレイに出したかったのに失敗…
盛り付けのセンスがXXX


201708-P8194183.jpg

さぁどうぞ!


201708-P8194176.jpg

みーたんもやってきた!

201708-P8194194.jpg

やっぱりこうなる(笑)


201708-P8194196.jpg

今日はもーたんも負けてない!
この躍動感(笑)

今年はみーたんと仲良く(?)ディナーできました。





201708-IMG_4382.jpg

人間用にはケーキ。


201708-IMG_4463.jpg

人間用のケーキも出してみました。
くんくん。


201708-IMG_4512.jpg

もーたん、興味はあるみたいだけれど人間用のものは食べないので、
こんな近くにいても安心です。

ケーキは人間たちでおいしくいただきました。


もーたんと暮らし始めてもう5年!
日々 かわいさと愛おしさは増すばかり。

出会えた奇跡に感謝します!


今年のウチのコ記念日はみーたんと一緒。
わいわい楽しくやわらかごはんを堪能してました。

みーたんが来てからのもーたんはデレ部分が大幅に増えて、
ちょっと長く抱っこできるようになりました。

201701-DSC_0687.jpg


ソファーの上でお腹をモフモフされるのが大好きで、
いつもと違う”にゃーーー“でおねだりしてきます。

これがホントにかわいくて、下僕一同メロメロでございます。

これからもずっとずっとお仕えさせてくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>







この日、多摩川の花火が中止になるほどの雨と雷。
雨雲レーダーを確認したらギリギリかすめて帰れそうだったので、
急いで車で帰ったけど思いっきり雷雲の中を突っ切ることになりました。

201708-MOV_1447-1-Edit-2.jpg
(スマートフォンの動画から切り出しました)

ぴかぴかー

停電で照明が消えた 川みたいな道路。
めちゃ怖かったーーーー。



関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/927-3faaf491