2017.08.05 つまんない

カサッと音が聞こえたかな?って思ったら、
もーたんがダダッとカーテンの裏に潜り込みました。


なんかいる?

201708-IMG_1659.jpg

どうやら 窓の外にセミがいるもよう。
もーたんには人間たちには聞こえていない音が聞こえているみたい。


201708-IMG_1660.jpg

もーたんがいつまでも出てこないのでつまらないみーたん。

いつも一緒にいるわけじゃないのに、
相手にしてくれないのはつまらないらしい(笑)


201708-IMG_1663.jpg

えい えいっ!


もーたんにちょっかいを出すみーたん。

あんまりかわいいので動画を撮ってみました。





みーたん かわいすぎるっ!



もーたんはこの後もずーーーーっとカーテンの中。
よっぽど外の音が気になったみたいです。


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/923-d8c38319