category:みーたん

人間ベッドの上でのんびりしてたみーたん。
いつもならちょっとでも近づくとベッドの下に隠れちゃうのに、
あと1歩の距離まで近づいても動く気配なし。



もしかして…
そーっと手を伸ばしてみたら…



な、なんと!
すんなり抱き上げられました (喜)



おでこをなでなですると、
大音量の ゴロゴロ音 (喜)(喜)

なんと体重を預けてくったりもたれかかってくれるではありませんか!!!(大喜)


なでなで、すりすり。
みーたんのもふもふに顔をうずめて、あぁ幸せ…

こんな機会、次にいつ訪れるかわからないのでスマホを回収しに行って自撮り(笑)




みーたんとみつめあうワタシ。
あぁ。幸せ。

ほら!よく見てください!!
抱え込んでないでしょ。


ウチに来たばかりの頃のみーたんは、なんとなくひとんちのニオイがしたけれど、
いつのまにかニオイを感じなくなりました。
たぶんウチのニオイになったんだなぁ。

だからもーたんも必要以上にくんくんしたり、追いかけまわしたりしなくなったのかも。


みーたんを迎えたばかりの頃の、あの不安な気持ちはいったいなんだったんだろう?
と思うくらい、みーたん ウチのコになりました。
あの頃、軽くノイローゼだったよね…(苦笑)



こうやって抱き上げられるチャンスはそうそうないけれど、
ほんのちょっと近づけたのかな…・



これ、ちょうど出かける寸前だったけど、こんなチャンス無駄にはできなくて家を出るのが20分遅れに。

201707-DSC_1123.jpg

初めてのサッカー観戦
着いたときにはすでに試合が始まってたけど大雨すぎてハーフタイムでリタイア。
でも3ゴール見れました。

日産スタジアムには美味しそうな食べ物なかったなぁ。
横浜スタジアムのみかん氷みたいな ご当地フード作ればいいのに!



関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/920-4ce680f8