2017.07.04 よく取れます

201707-P7013240-2.jpg

最近みーたんの捕獲率が高く、またもやブラッシング。
そして今日はもーたんも。
さすが換毛期。
よく取れます。

201707-P7013239.jpg
ブラッシング大嫌いだったもーたんですが、
根気強く続けているうちに大好きになったもよう。

アゴの下お願いしまーす。とおねだりも。
気持ちよさそー。



201707-P7013242.jpg
抜け毛の写真を撮ってたら、もーたん登場。

201707-P7013245.jpg
顔をつっこみすぎて、みーたんの毛がくっついちゃった。

201707-P7013275.jpg
くるくるっと毛玉ボールにしてみたら、
やっぱりみーたんボールの方が大きくなりました。

みーたん抜け毛がすごくって、なでーっとするだけでごっそり毛が取れます。
あらゆるところが毛だらけになってしまうので、
積極的にブラッシングをしたい感じです。

ブラッシング好きになってくれたらいいのになー。





関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/917-b971249f