category:雑記
先週のことですが…

OLYMPUS PetitPhotoRouge~神代植物公園の紫陽花撮影と深大寺で御朱印巡り~に参加してきました。
講師は 金森玲奈さん。

オリンパスの講座なので、カメラはOM-D E-M1
レンズはとうとう買いました!の、12-40mm F2.8 PRO 
すっごい寄れますね。コレ。


201706-P6242650.jpg


梅雨の晴れ間。いいお天気。


2番花のバラもキレイに咲いていました。
が、バラにはあまり興味がないので・・・

201706-P6242638_20170702180122d8e.jpg

久々に見たシロツメクサ。

子供のころ編み編みしたっけなぁ。

201706-P6242687.jpg

201706-P6242661.jpg

201706-P6242654.jpg

201706-P6242703.jpg

アジサイ・アジサイ・アジサイ・子供のころよく見た野草。

アジサイっていろんな種類があるんだなぁ。

201706-P6242648.jpg
黄色いじゅうたんに不思議な実のおとしもの

201706-P6242644.jpg
植物って力強い。

201706-P6242731.jpg
夏のもみじ

201706-P6242724.jpg
あぁ・・・誘惑。

201706-P6242743.jpg
そして負ける。
そばだんご みたらし味

201707-P7023321.jpg
初めての御朱印

201706-P6242771.jpg
暑さにやられかかっていたけど、
ここに来たら食べて帰らなくちゃ!と、深大寺そば。
揚げ物はキツイので山菜そばにしました。



そして、せっかく多摩川超えたんだから。と、渋谷へ。

201706-P6242783.jpg
あえてハチ公。
足元の犬はなに?

201706-P6242779.jpg
外国人観光客ぽい人たちが記念撮影に群がっていました。



201706-P6242794.jpg
本日のお目当てはこちら  ヨシダナギ写真展:HEROES
クレイジージャーニー 見てます!

201706-DSC_0571.jpg

201706-DSC_0580.jpg

201706-DSC_0574.jpg

やはりプリントされた写真は迫力ある。

色鮮やかですっごく強い写真たちでした。
がんばって来たかいがあった。


201706-DSC_0583.jpg

先週の失敗を胸に、甘いものを補給してゆっくり休憩してから帰宅。

このところとてもアクティブな私。
魅力的な写真展が目白押しなせいでしょうか。



そして・・・・
201707-P7023322.jpg
先日Amazonで入手した
金森玲奈さんの写真集 ちいさな宝物
絶版のため中古品ですが、
赤レンガ倉庫猫写真展2016で展示されていたさくらちゃんの写真集です。



201707-P7023324.jpg

せっかくお会いできるので、サインをいただいてきました。
わたしの宝物にします(嬉)

関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/914-151ed1f6