人間たちがいない昼間のもーたん・みーたんは何してるのかな?
って思って、スマホ2台で使えるお留守番カメラのアプリをダウンロードしてみました。

さて。
お昼休みにチラリとのぞくと…



誰もおらん…・



しばらくすると

201706-Screenshot_20170614-160810.jpg

お。
みーたん来た。
隙間にはまってる(笑)



Σ(゚Д゚)

201706-Screenshot_20170614-174859.jpg

もーたん来た!

暗くなるまでの数時間、ソファーの上でこのままぐっすり。
近い! 近いよ!!



人間たちが留守の間、ふたりはけっこう仲良くやっているみたいです。




人間たちが全員勤め人になったので、
平日の昼間はだーれもいない毎日になりました。
これで心おきなくお留守番カメラアプリが使える。

今回は↓を使いました。
前使ってたのよりずーっと画質もいいみたい。
累計24時間まで無料で使えるみたいだけど、
試用期間終わったらアップグレードしてもいいかも。

スマートホームセキュリティ Picket


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/909-5787e691