category:みーたん


嫌われちゃったかと心配していたけど…




みーちゃんとの距離感はこんな感じ。
少なくとも嫌われてはないもよう。

よかった。







201705-P5140618.jpg

岩合光昭写真展「ねこの京都」 見に行ってきました。

201705-DSC_0089.jpg

相変わらずの盛況ぶり。
人間の隙間から写真やキャプションを見る感じでした(笑)

写真展を観終わっておみやげコーナーに移動したら、岩合さんがサイン会中!

更新をサボりすぎて書き損ねてましたが、
昨年12月にギャラリートークに当選してお話を伺う機会もありました。
海外ロケから戻られたばかりで体調が良くなかったみたいなのですが、
ユーモアを交えた楽しいお話で、猫たちだけじゃなく、人間にとっても魅力いっぱいの素敵な方。

生 いいこだねー。もいただき済みです(笑)


今回の ”ねこの京都”は、なんといっても背景が見慣れた日本の景色。
和猫と日本の景色はやっぱりいいなぁ。

おじいちゃんと義経。よかったー。
ポストカードになってないのが残念です。

201705-P5140643.jpg

今回のおみやげはこちら。




日本橋三越のねこの京都は15日までだけど、
8月に横浜そごうでも開催されるみたいです。

こっそりまた行っちゃおっと。
みなさまもぜひ!



録画しておいた岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル京都の四季
もう一度見直しておさらいしておこっと。



関連記事


Comment:2 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/902-09ddd6d1