category:病院



   ん?





201705-DSC_9969.jpg

お怒りの表情ですが・・・


先週行き損ねた予防接種に行ってきました。


いつもは大暴れするもーたんが、おとなしく体温測定。
注射されても声も出さず、ぴくりとも動かずあっという間に終了。

大人になったーー。



201705-IMG_9700-2.jpg

みーたんチェック。
このニオイ、なんか嫌な思い出ある…




201705-IMG_9759.jpg

このヒトからも同じニオイする・・・・


201705-IMG_9757.jpg

微妙な距離感だけど、
最近はみーちゃんからちょっかい出したり近づいたりすることが増えました。


たまに毛束が飛び散る取っ組み合いをしているんだけど、
これはじゃれてるだけなのか、ケンカしてるのか判断に悩みます。



本日の診察料(予防接種) : 4320円(税込)
フェロセルCVR(「猫カリシウイルス感染症」「猫ウイルス性鼻気管炎」
「猫汎白血球減少症」の予防に有効な混合生ワクチン)

体温 38.8℃
体重 4.3Kg

前回から15か月経ってしまった・・・


みーたんにガブリとやられた右手は、
化膿することもなく無事包帯が取れました。
たぶん本気で噛んでなかったおかげかと。

びっくりして、うっかり強めに噛んじゃっただけなんだよねー。
もちろん少しも怒れません・・・

今回ケガしたのが祝日で、どうしよう?と困っていたら、
動物病院の先生が土日祝日だけでなく、夜も20時まで診察してる病院を教えてくれました。
家から車で5分程度で、先生もなかなか良い。
災い転じて… いいこと聞いちゃいました。




関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/895-11b62944