おやつくれるって聞いたので来ました。





み、みーたん・・・・その顔コワイ・・・・
嫌われてしまったので、おやつでご機嫌取り。


201704-P4300312-2.jpg

ホッ。
とりあえずおやつがあれば来てくれるみたい。



消毒に行ってきました。
化膿していないので包帯も数日でとれそう。

あとはみーたんとの関係が修復できれば・・・・・


そういえば、先生や看護師さんに、
「猫ちゃん、噛みついちゃったあと シュンとしたりするんですか?」って同じこと聞かれたけど、
猫はそういう風には考えないんじゃないかなぁ。





【5/2 1:22追記】

おトイレ行ってたけどおしり歩きしなかった!
ちょっとは不快感がなくなってくれてるといいなぁ。





関連記事


Comment:0 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/892-62f968c6