2017.04.15 一緒にごはん



だいぶ慣れてきたので、並んでごはんにチャレンジ。


みーたん、あまり気が進まないようだけど、
くいしんぼさんなのでとりあえず並んでもぐもぐ



201704-P4080429.jpg

一粒づつお皿の外に出して食べるねこ  と  若干腰がひけているねこ



201704-P4080423-Edit-Edit.jpg

あわてすぎて カリカリをちらばすみーたん 


201704-P4080425-2.jpg

床に落ちたカリカリが気になって仕方がないもーたん


201704-IMG_9358.jpg

もたもたしている間に女子に抜かされる男子。

食べるの遅いね。
ごちそうさまー


201704-IMG_9360.jpg


うぬぬ… 食べるの早いな。


みーたんはあいかわらずくいしんぼさんなので、
あっという間に完食!


もーたんは 一粒づつ食べるのんびりさん。
半日かけて食べていたごはんも、置いておくとみーたんが全部食べてしまうので、
見張っていられない時には片付けちゃってます。


けど、目を離した隙にみーたんに食べられちゃう。
我が家に来た時3.4kgだった体重は、なんと4kg超えに!


201703-P3190141.jpg


明らかに後姿が大きくなってるんですよね…
毛だよね? モフ毛ですよね?と信じたい。

あーーーーー とても困っています!!


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/889-924837ca