category:みーたん

201703-IMG_9278-2.jpg


床に障害物が多い冬は、あまり出番のない床ふきロボ
久々に稼働させてみました。





静かーにきゅきゅっと床ふきをするロボに興味津々。



みーたん ちょっと撫でるだけでもごそっと抜け毛が!!!
フローリングワイパーをかけた直後でも、
タイツや靴下が毛だらけになったいます。
そして、外出先で白い毛がごそっとついているのに気付くことも。

これが換毛期かぁ。
もーたんは抜け毛が少なかったんだなぁ。
もーたんのしましまグレーの毛より、
みーたんの真っ白な毛がこれまた目立つみたい。


床拭きロボはだまーーーって拭き掃除をしておいてくれるので、
深夜でも使える優れもの。
これからの季節、大活躍してくれそうなかんじ。

頑張ってください。ブラーバさん。



関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/884-c0313f64