category:みーたん

1週間ほど前のこと

あれ?なんか 顔腫れてる?
なんか違和感があって じーっと見てみたら



み、みーたん 目! 目! どうしたのっ!?


さっきまで元気に遊んでたのに、
ササミ祭りに参加してたのに、
急におとなしくなったなって思ったら左目がこんなことに。

もっと近くで見たいけど、
まだあんまり近づけないから遠くから見守るしかない。
(写真は望遠レンズでぐぐっと寄っています)



201703-P3010512.jpg

翌日。
目やには出てるものの腫れはひいていました。



ちょっとササミあげすぎたけど、
暴れたり、ケンカしてた様子はなかったような。

とりあえず軽傷でよかった。




が・・・・数日後

201703-P3050116.jpg
慌てて写真撮ったので、ピント合ってなくてすみません



ある事情で口元をがっつり見る必要があり、
じっくり観察していたところ、犬歯が欠けてるのを発見。

だいぶ慣れてきたものの、なにしろ近づけないので
いつからなのかは不明です。


幸い欠けは小さめだけど、大丈夫なのだろうか。
どうか折れたりしませんように。


いったい何があったんだろう・・・


みーたんのトラブル。また続きます(泣)



関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/875-16cce52b