2017.02.25 CP+2017
category:カメラ

今日は猫いません(笑)

パシフィコ横浜で開催中のCP+2017に行ってきました。



201702-P2250369.jpg

CANON EFレンズ自慢ブース


201702-P2250374.jpg

オリンパス OM-D E-M1 Mark2でバスケ選手を高速連写するブース

OM-D E-M1 MarkⅡの高速連写にたまげた!
思っていたより軽かったし、グリップも大きすぎずいい感じ。
冷静に考えると、あの大きさ、あの価格でフラグシップ機が手に入るなんてすごいことかも。
いいカメラでした。

あ。でもこの写真は自分のOM-D E-M10 MarkⅡで撮ったもの。
このコも手ぶれ補正スゴイです。

【追記】
他社ブースは展示カメラのみ撮影OK。
でも自分のSDカード入れて写真持って帰ったりしないでね。
というところが多いのですが、
このブースは”どうぞ 撮り比べてください”と書いてありました。
自分のSDカード入れてじゃんじゃん撮っていいなんて、オリンパスさん太っ腹!


人がわさわさいるパシフィコ横浜から移動

201702-P2250424.jpg

御苗場会場。

201702-P2250398.jpg

201702-P2250406.jpg

面白いガラスがあったよ。

201702-P2250411.jpg


201702-P2250395.jpg

裏手に回ってバスバー。
もちろんマスターとトラちゃんは出勤前だけど、
よーーーーーく見てください。


201702-IMG_4494.jpg

静岡ちゃん、おもちちゃん、ちくわちゃんのポストカードが飾ってあるっ!
トラちゃんのパネルが飾ってあるのでは?
と、うろうろ覗き込んだけど見えるとこにはありませんでした。残念。


毎年人がいっぱいのCP+
また来年もいこーーっと。


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/871-07cff21b