2月5日(日) うちに来て50日め


保護主のNさんが娘さんと一緒に来てくれました。

事前にリビングに出ていてもらおうと思っていたのに、
ベッドの上であんまり気持ちよさそうに寝てたもんだから
そのままお迎えに出てしまい、
来客の気配にベッド下に籠城されてしまいました・・・・
準備不足でスミマセン。




出てきてくれないのでもーたんがお相手を。

201702-P2050274-Edit.jpg

もーたん 撫でられてご満悦。




あ!



気配を感じて出てきた!



201702-29129-Edit.jpg
(Nさん撮影)

これ、娘さんがとろけるように幸せそうな顔で写ってるんですよ。
仕方ないですけど、モザイクかけるのモッタイナイ・・・・


201702-P2050283-Edit.jpg



三毛さんを保護するまでのこと、家猫修行中のこと、
たくさん聞かせていただきました。

娘さんがすごーくお世話していたんだろうなぁ。
Nさんご一家が、すごい可愛がっていてくれたんだなぁ。
時間はあっという間に過ぎていき、あっという間に帰る時間に。


また遊びに来てください!
と、お見送りさせてもらいました。

保護してくれてありがとうございます。
家猫修行、多分大変だったと思います。
ここまで人間を信じられるようにしていただいてありがとうございます。
大切に育てたいと思います。



201702-IMG_3959.jpg


三毛さん。今日から 「みかんちゃん」 だよ。
みーたん。どうぞよろしくお願いしますm(__)m




201702-IMG_3995.jpg

おみやげに頂いた焼きたてパンと甘納豆は
人間が美味しく頂きました。
甘納豆はよく通る道沿いにあって気になっていたお店のものだと思うんだけど、
甘納豆ってこんなに美味しかったっけ?驚くほどの味。
パンは写真撮る前に食べちゃったんだけど、
キッシュがすっごく美味しかった。
ごちそうさまです。


ベッドになる爪とぎは・・・・

201702-IMG_4093.jpg

もーたんのお気に入りに!


そして、保護前、子育て中の三毛さんと子猫たち、家猫修行中と、
たくさんの写真をいただきました。
聞かせていただいたお話しと時系列を合わせながら
整理して記録したいと思います。

201702-P2090479.jpg

少しずつ 距離 縮まっています。
これからの毎日がとても楽しみです。


つづく

関連記事


Comment:2 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/867-3f51804a