1月30日 うちに来て 44日め

201701-IMG_3815.jpg

そーっと出てきて


201701-IMG_3620.jpg

探検。


201701-IMG_3707.jpg

ソファでくつろいだり


201701-IMG_3532.jpg

人間の近くも大丈夫。


201701-P1290562-2.jpg

同じ座布団の上。
ぴったり寄り添ってくれたり。


201701-IMG_3740-3.jpg

やったり


201701-IMG_3741-2.jpg

やられたり


201701-IMG_3716-2.jpg

でも、ベッドの下から出てくる時間が少しずつ長くなってきて、
もーたんも見慣れてきたもよう。

追いかけてしまう回数が3回に1回、5回に1回・・・・と、どんどん少なくなり、
近くにいても気にしないことが多くなってきました。




201702-IMG_3869.jpg



三毛さん。
ウチでよかったら、これからずっと一緒に暮らしませんか?



人間が大好きですごく甘えんぼさんだってわかって来たし、
もー家の人間たちにも少しずつ心を開き始めてくれたので、
もーたんとも猫団子までは仲良くなれないかもしれないけど、
お互いになんとなく認め合うくらいにはなれるかな?
と考えられるようになり、保護主さんに正式譲渡を申し出ました。

三毛さんをお届けしてもらった時、
保護主さんがとても名残惜しそうにしていらしたので、
翌週末娘さんと一緒にもう一度会いに来てもらうことにしました。


あとちょっとです。続きます。

関連記事


Comment:0 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/866-1ba01ed5