そんな日々が続くこと1週間。

お正月休みが終わりに近づく頃、
徐々に変化が。



201701-IMG_3197.jpg

ちょっと冒険。ベッドの上へ上がってみたものの・・・・



201701-IMG_3206-2.jpg

ストーカーもーたん現る。





もーたんと遊んでたら・・・・


201701-IMG_3243.jpg

201701-IMG_3249.jpg

じゃらしの音でうっかり出てきちゃった。


ちょっとずつ慣れてきてるかな?


滞在時間が長すぎるしちょっと寒そうなので、
ベッドの下に猫ベッドを設置することにしました。

201701-IMG_3449.jpg

警戒。


201701-IMG_3470.jpg

ここは裏ワザ。またたび投入。

201701-IMG_3505.jpg

なんとかお気に入りスポットに追加してもらえたもよう。


201701-IMG_3572.jpg

お留守番中寒いといけないので、こたつも設置。
さっそくお使いいただけました。



201701-IMG_3585.jpg


夜中の追いかけっこはあいかわらずだけど、
威嚇もしてないし、怪我をするほどじゃないでしょう!


201701-IMG_3444.jpg

ほら。こんなに近づけることも!




明日からのお留守番は、思い切ってケージを開放してみることにしました。


10話で終わるかと思ったけど、終わらない・・・・

続きます。


関連記事


Comment:2 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/864-6b6277a3