12月30日 うちに来て13日め

今日から1週間のお正月休み。
ずっと一緒にいられるから、思い切ってケージの扉を開放してみました。

201612-IMG_2914.jpg

恐る恐る出てきて


201612-IMG_2917.jpg

しばし探検。





201612-IMG_2989-2.jpg


で、ベッドの下に籠る。



誰にも邪魔されない隠れ家を見つけたはずなのに


201612-IMG_2990.jpg

配慮のないオトコ 登場。


ふぅ。



おなかすいちゃったな


201612-IMG_3047.jpg

あ。
こんなとこにごはん残ってる♪
(もーたんの)



201612-IMG_3069.jpg

・・・・・





おトイレも、1日に1回人間たちがリビングにいなくなってから。

201701-IMG_3405.jpg
出られない・・・

201701-IMG_3407.jpg
今のうち!

201701-IMG_3409.jpg
ダッシュ ダッシュ!!

201701-IMG_3410.jpg
きたーーーー わーーーーーん。


ダッシュでベッドの下に。




こんな調子で すっかりストーカーになってしまったもーたんに、
気の休まるヒマのない三毛さん。

ベッドの下から出てくると必ず追いかけられてしまうので、
ごはんとトイレの時以外 出てこなくなってしまったのでした。


部屋の電気を消すと始まる追いかけっこ。
もーたんは遊んでるつもりかもしれないけど、三毛さんは怖いよね。

ドタバタ走り回る足音と唸り声に、毎晩ドキドキしながら寝ようとする人間たち。
ネムレナイ・・・・


不安はつづく・・・・



関連記事


Comment:0 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/863-74671cc1