12月23日  うちに来て6日め


201612-DSC_0575.jpg


ケージの中ではくつろいでくれているようなので、
在宅時のみ ケージの扉を開放してみました。



201612-IMG_2723-2.jpg


・・・・

そこにいたら出られないよ。



もーたんどかして やりなおし。


201612-IMG_2740.jpg

出てきた。


201612-IMG_2746.jpg

探検 開始。


201612-IMG_2750.jpg

まずは キッチンへ。


201612-IMG_2751.jpg

戻ってきたところへもーたんが。

201612-IMG_2753.jpg

やだっ!


201612-IMG_2756.jpg


やだやだっ!
こないでーーーー!!
と、ケージに逆戻り。



見慣れないもふもふさんが気になるもーたん。
もっと近くで見たい!と、ずんずん近づいて行きます。



保護主さんのご家族にやっと慣れたところで連れてこられた
知らない部屋。
知らない人間。
見たことないもふもふ。

いつ見てもおめめがまん丸。
瞳孔が開ききって 怖くて 怖くて しかたがない様子。

ごはんはたっぷり食べてくれるけど、
おトイレは1日に1回 恐る恐る下りてくるだけだし、
もーたんがケージに近づくと ずっと唸り声をあげている様子が見ていられなく、
保護主さんのところに帰してあげた方がいいのではないか。
と、この頃 考え始めていました。


でも、1年以上 ずっとお外で暮らして、子育てして、
がんばって生きてきたコなんだから、そんな簡単にはいかないよ。

あと少し。 あと少しだけ 様子をみさせてください。


もう、祈るような気持ちでした。


5話くらいで終わるかと思ったら、7 なのにまだ5日しか経ってない・・・
もうしばらくつづきます。
お付き合いください。


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/861-83c1ee10