2016年12月18日(日)

保護主さんが三毛猫さんをお届けに来てくれました。



そ、そんな奥に行かなくても…



201612-IMG_2250.jpg

ぐい。
遠慮のないオトコ


しばしお話を聞かせていただいて、
トライアルのはじまり。


201612-IMG_2262.jpg

まずはケージの中のトイレに籠城。

3Fに猫ベッドの用意ありますから、いつでも使ってくださいね!


201612-IMG_2265-2.jpg

気になるもーたん。


201612-IMG_2324-2.jpg

なんとかトイレから出てきたものの、
気になって仕方ないもーたんに覗き込まれて落ち着かない様子。



201612-IMG_2341.jpg


でも、ごはんは食べますよ。 もぐもぐ




201612-IMG_2379.jpg


もうないの?
って、めちゃめちゃ食べるの早いんですけど!





201612-IMG_2384.jpg

もう終わりかー。ごちそうさま。
と、とりあえず食べてくれてよかった。






201612-IMG_2415.jpg


いつの間にか猫ベッドのある最上段へ移動。



201612-DSC_0522.jpg

シーツでぐるっと囲って隠れ家風。

知らない家で疲れたよね。
ゆっくりお休みください。





と、1日めの夜は過ぎていったのでした。


つづく

関連記事


Comment:0 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/858-1f6fdcf4