2016年12月18日 我が家にふわっふわの三毛猫さんがやってきました。

ここは 猫との暮らしを記録する場所として始めたものなので、
三毛猫さんとの1か月も少しずつ記録していこうと思います。


何年か前から、新しく猫さんをお迎えできたらいいなぁ。
なんて考えて里親サイトを巡回していました。

2016年12月の始め、ネコジルシ というサイトで、
とってもカワイイ三毛猫さんにひとめぼれ。

cat_80321_1.jpg
写真お借りしました。


紹介文には、
子猫を育てていたところを保護した1歳半の女の子。
子猫たちも保護して里親さんが決定済みです。
避妊手術後外へ戻そうとしたけれど、
人に慣れていたのと、もふもふが魅力的だったので3か月ほど家猫トレーニング中。
とありました。


大人の猫さんだからお留守番も大丈夫だろうし、
応募条件もクリアできそう。
子育て経験アリ。もなんとなく親近感・・・・

何年も里親サイトは見ていたけど、
こんなに気になるコは初めて。

何度も何度もページを見直して、
一度離れてまた戻って、それでもやっぱり気になるので、
思い切って応募メッセージを送ってみました。

が、里親さんはまだ決定していないけれど、先に問い合わせされた方がいらっしゃるとのこと。
そ、そうだよね・・・
もふもふの三毛猫さん珍しいし、カワイイし・・・・

そちらの方とやりとりをしてからお話しさせてください。
ということで、ドキドキしながら連絡を待つことになりました。



つづく



関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/856-20ef17a8