2016.12.18 サボリすぎ
category:もーたん


気付いたら・・・・ 約1か月。
管理画面からログアウトしちゃってましたー。


201612-IMG_2237.jpg

12月も後半ですっかり 冬! のはずですが、
我が家にはまだやってきていない様子。


ファンヒーターの暖かい風の真ん前で、ぱっかり開くという矛盾(笑)





2週間ほど前、父が救急車で緊急搬送 そのまま入院となりました。
大がかりな手術も必要なく、昨日退院してきたけれど
自分も両親ももう若くはないなーと実感させられる出来事でした。

入院中10日ほど点滴のみだったんだけれど、
痩せるどころか体重が増えていたという・・・
点滴ってすごいね。


入院・手術となったら10kg痩せるんだから、10kgくらい太ってても大丈夫♪
なんて思ってたけど、考えが甘かったもよう。うむ。

一応ダイエットは順調に進んでおりまして、
8月から4か月間で10kg以上減りました。
とんでもないデブが普通のデブになっただけだけど、
これなら健康診断には引っかからないでしょう。うん。
とはいえ、もう少しがんばるつもりです。

温野菜に金のごまだれ(カロリーハーフ)がとてもおいしいので、
食事制限も楽しくできました。
不思議なもんで10年周期で10kg単位のダイエットをしている・・・
こんどは太らないように気を付けます。







関連記事


Comment:2 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/852-05cac6ef