category:もーたん


お薬もあと1回。がんばりました。


もーたん。お薬は上手に飲んでくれます。

201506-IMG_7950.jpg

左手でぐっと頭をつかみます。

201506-IMG_7951.jpg

親指と人差し指で薬をつまんで、中指でぐいっと口を開けて
舌の奥へ薬をポイッと投入

201506-IMG_7952.jpg

口から出しちゃわないように顔をきゅっとつかんで、しばし待つ。
ハイ。できあがり。

だんだん抵抗が強くなってますが・・・・
なかなかイイコです。




今日は肉球(29)の日。
祭りに参加しようと肉球にカメラを向けたら

201506-IMG_7963.jpg

み、見えない・・・・

201506-IMG_7964.jpg

ちょうど気になってたので チョキチョキ。
おぉ。いつもより余計に切れた!こんな露出した肉球なかなか見れませんよー。


もーたん。ほかの足も切らせてください!

201506-IMG_7958.jpg


イヤです!


ケチ。


関連記事


Comment:2 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/665-4c5fbc3e