category:もーたん
IMG_1756s.jpg

こーゆー袋 ほんと大好き(笑)





ここ1年ぐらいはロイヤルカナンのインドア 1種類だけをあげています。
一度、お買い得な4kg入りを買ってみたんだけれど、
パッケージが大きすぎて扱いづらかったり、品質が保てないんじゃないか?などと心配になり、
やっぱり2kg入りに戻しました。
今回は、送料無料になるよう1度に3袋の大人買い。

4kg入りの最後の1回分は、開封したばかりの2kg入りとは明らかに色が違っていたので、
1頭飼いの場合はやはり小袋買いがいいみたいです。

ロイヤルカナンの2kg入りも500gづつ4パックとかにならないかなぁ。





IMG_1745.jpg

そんなもーたんのカリカリ事情なんですが、
カリカリの試供品を頂いたので、ちょっと混ぜてみることにしました。


IMG_1708.jpg
(三角のがロイヤルカナンで丸いのがパーフェクトフィット)

これが・・・
すっごい喰い付きがいいんですよ。
残さないんですよ。
家に帰るとお皿が空になっていて、ごはんの催促をされるんですよ。

これを書いている現在、時刻は1時51分(夜中ですね…)
いつもならお皿に半分以上残っているカリカリも、既に完食。
明らかに食べるスピードが速いんですよ。
もしかしたら、今までのカリカリはもーたんの口に合わなかったの?

IMG_1754.jpg

あのニオイの強いカリカリはこれか???



ロイヤルカナン インドアよりも、少しカリカリ臭が強いせいなのか、
味が濃い目につけられているかもなのか、どうして喰い付きがいいのか謎ですが、
今後は違うカリカリも混ぜながら使っていこうかな。
などと検討の余地あり・・・

美味しくないのかもしれないけど、
お腹の調子が悪くなったこともないし、毛艶もよくなるし(会社の猫調べ)
ロイヤルカナンインドアは、下僕としては非の打ちどころがなかったんですけども
難しいですね・・・


関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/550-bbc9a5f8