category:もーたん


施工前


IMG_6111.jpg

施工後


いろいろとリフォームしたみたいです。






先日…とんでもない大失態をやらかしてしまいました。



ある休日の朝。
下僕が目覚めたことに気付いたもーたんがベットに来てくださいました。

そのままモフモフモフモフ・・・・
あまりに心地よくて、二度寝モード。

うとうとしていたところに、玄関のチャイムが鳴り慌てるワタシ。

そうだ!! 今日、消防設備点検だ!と思いだし、
インターホンも取らず、そのまま玄関に向かいました。

ドアの外にいた作業員の女性の視線は私の後方。
慌ててしゃがんで何かを止めるしぐさ。


って、もーたんっ!!!!!!

二度寝モードで寝ぼけていたワタシは、リビングのドアも、脱走防止用二重扉も開けたまま
玄関のドアを開けてしまっていました。

はっ!と気づき足元を見ると
玄関のドアを通り抜け、廊下に出るあたりでフリーズするもーたん。


慌てて抱き上げて…
ごめんなさい。またあとで来てください。と作業の方に伝えドアを閉めました。


あとちょっとで脱走させてしまうところだった。
立ち止まってくれてよかった。

不注意すぎて言葉もないです。


ほんとに、ほんとに立ち止まってくれてよかった。
飛び出すのを抑えようとしてくれた作業員さんありがとう。


これはきちんと教訓にして、再発がないよう努めたいと思います。










関連記事


Comment:0 | TrackBack:0 | Tag:
Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/443-4a31f197