category:もーたん


  どどーん

なんとかできた・・・
なんでヨコガチ?とか、すき間・・・とかいったツッコミは不要です。


一度出来上がったものの、よく考えたらあれこれ補強不足ということに気づき
横桟を入れたり、コーナーを止めなおしたりしてみました。

だいぶがっちり。

最初に組み立てたときは電動のドライバーのみを武器に取り組みましたが、
コーナーをきちんと直角にすべくコーナークランプを購入。

これ、めっちゃいいです。

コーナーを決めるときはもちろん、格子を立てるときに使ってたら
きっともっとカンタンに出来ていたはず。
P1080679.jpg


DIY感満載ですが大満足。

あとは戸あたりと、カギになるものをちゃんと探して完成。


ちょいと自分の手に電動ドライバーを当ててしまうという失態も犯しましたが、
コツもつかんだしずいぶん上手に使えるようになった気がする。

なんか他に作るものないかなぁ~♪
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ




関連記事


Secret

TrackBackURL
→http://devilxnecox.blog.fc2.com/tb.php/304-69b7355f